サイプレス

香りの仲間*樹木編② サイプレス
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

樹木系オイル特集。
2回目は*+* サイプレス *+*です!

...

ヒノキに似ているけれど、
よりグリーンで清々しい香り。
森林浴のような安らぎと、ゆったりした
深い休息をもたらしてくれます☆

落ち着かないときや悩み事があるとき、
つらい出来事があったときなどに
胸元に広げたり、バスタブに入れて
ほっとひと息。ゆっくりと
前向きな心が戻ってきますよ(´∀`)

【ディフューズ】では、クセの少ない香りが
さまざまなオイルとのブレンドに大活躍。
特に柑橘やフローラル系と好相性です。
たとえば、グレープフルーツやライムと
合わせれば、やる気アップの香りに!
いろんな組み合わせを試してみて♪

皮脂が気になるこれからの季節は
【肌ケア】に取り入れて☆
いつもの化粧水に1~2滴プラス。
夏のボディに使うのもオススメ。

さらに、スポーツ後のケアにも最適。
滞りがちなめぐりを整えてくれるから、
美脚を目指す方も、ぜひどうぞ(ゝω・)b